クラロワリーグ世界チャンピオンが決まる戦いは近場で開かれるからみんなでドンミスイットな件

クラロワリーグ世界大会が開催とな

お疲れ様です、pontaです。

クラロワの世界大会は去年、イギリスのロンドンで行われました。

演出を担当したのはロンドンオリンピックの演出家。その豪華さに全俺が引きました。

日本からの同時接続視聴者数も2万か3万(うろ覚え)ということで、記録的だったと聞いています。

今年は個人戦だった去年とは異なり、リーグがあるので団体戦になります。

ファミ通編集おこめちんさん「海外取材とかあるかもしれませんしー」

ドズニキ「世界大会、あったら絶対行きましょう!」

これはワンチャン、無料で海外旅行…!?渡航費は他人持ち…!?

海外旅行かーパスポート切れてなかったかしらー。困っちゃうわー。「海外行きましたツイート」したらヘイト溜まるかしら…。

ベイカー街…行きたい!イギリス近衛兵…会いたい!フィッシュアンドチップス…それは別にいい!

とウキウキしてたら。

って、千葉かい!

電車で1000円かからへんやん!

行きやすいやないかい!

オリンピック、ラグビー世界大会に続いて、クラロワも日本かい!

はい確実に行くことになりましたのでね。ぜひみなさんも世界一の戦いを、熱狂の中で日本を応援する喜びを。ともに味わおうじゃあーりませんか。

ファミ通サイト

購入サイト

以上、よろしくお願いします。