【クラクラ】群馬、リベルテ戦勝利! CWLの決勝進出!なんでや!めっちゃ強いやないか!

お疲れ様です、pontaです。

先日から群馬が衰退しているだとか、運営の危機だとかいう話を、心無いブロガーがしていますが…。

MIXの世界リーグ、CWLの準決勝に勝利しました。


なんでや!話の筋が通らんやないか!(憤怒)

とはいえ、ラクに勝てたわけではありません。相手のリベルテさんは強かった。

とくに序盤、さくっとTH12を埋められ、もう負けたかと思ったわ。


このTH12の攻める早さは見習わなければいけません。こっちの13は朝方まで待機していて死にそうでした…。

そこから盛り返し、1点差勝利。

taksさんの交渉力にせよ、だんごさんと、はいいろおおかみさんのリーダーシップがほんとうに素晴らしいです。

次は決勝!

ファイトです!















そういえば昨日もDMで、たくさん群馬に入りたい、という人から連絡をいただいていてありがたい限りです。

とはいえ「TH8ですけど」とか「TH9ですけど」みたいな人が多くて。群馬でいまヤバいのはTH13のアチアチな人が少ないことなので受け入れられなかったりするんですが。

ただ現在バリバリのtaksさんも昔の群馬のCWLでの活躍にあこがれて入ってきてくれたときはTH9なので、いま、ちょっとずつ植えた花が開くのは2年後とかなのかなあとも思っています。

今日のこの勝利も、永い目でみたときぜったいによき影響はあるんやろなあと思いますた。

以上、よろしくお願いします。