【クラクラ】TH13リリース記念!TH13イベント案のお知らせ&募集中

お疲れ様です、pontaです。

クラクラのTH13が出るということで、なんかこう、ちょっといろいろ、ぱっとしたことをやろうかなと思っています。
第2回 ponta杯(仮)みたいなノリです。

賞品は、なにかしら、クラクラグッズを用意します!(断言)

生放送、撮影もいくかもです。

以下、ぱっと3秒で思いついたものをいくつか。どれかorぜんぶやります。こういうときはぱっと思いつくもんじゃないと人にはすっと入っていかないぜ。

————————————————-

①「ファーミング王決定戦」
 ⇒壁を塗る枚数の競争(クラン対抗戦・個人戦)アシャさん最強説。

②「世界初!TH13 最強決定戦」
 ⇒TH13のトーナメント。課金とファーミングも実力のうち。「世界初の最強TH13プレイヤー」の称号を名乗れる。

③「大将の首を獲れ!TH13なぶりごろし決定戦(仮題)」
 TH9~TH13までの5人で敵の大将(TH13)を攻めて、合計%で競う。
 戦術試しつつ攻めていけば、13で全壊も狙えるという想定。
 th9プレイヤーの格上攻めも大事だよ!!
 (クラメンの毘沙門天さん案です)

————————————————-

ほかになにかありますかね。。。つまんなそうなら企画、killします。

コメントいただければ、実行と賞品は整えますよ!

2020年はまた、クラクラ。楽しみつつ盛り上げていきたいなーと思っています。

以上、よろしくお願いします。

クラクラ

Posted by ponta