ウェルプレイド社と「群馬帝国遠征軍」がモメたとな!?

ウェルプレイド社と「群馬帝国遠征軍」がモメたとな!?

トラブル発生の経緯

お疲れ様です、pontaです。

私がリーダーを務めるクラクラの「群馬帝国遠征軍」はウェルプレイドリーグ シーズン2に出場します。

誇らしいです。

それにあたり、チーム内の出場選手はアンケートに答えるのですが

しかし、運営から「待った」がかかりました。

いわく、「丸刈りカッペーニョさんの回答が、公序良俗に欠ける。真面目に回答してほしい」とのこと。

は?ちょっと待ってくださいよ。なんすか?それ。

正直に言いましょう。

僕はこのときすこし、ムッとしました。

僕が怒りを感じた理由

そもそも僕の仲間たちは、忙しい仕事の中、時間をつくって、このアンケートを書いたんです。一生懸命。まじめにね。
.

それをですね、言うに事欠いて、「真面目に答えてください」とは。

そもそもね、素人参加型のイベントなんて、ちょっとおもしろいことを言う人も出てくるわけじゃないですか。

みんながみんな、真面目ばっかりじゃありませんよ。

毒も喰らう、栄養も喰らう。 両方を共に美味いと感じ―――血肉に変える度量こそがesportsには肝要じゃないですか。ねえ。

私とゆうや(クラメン)はぷんすか、怒りを含みつつ、丸刈りカッペーニョさんに確認しました。いったい何を書いたのかと。

俺は、君を守りたい。

ウェルプレイド様、申し訳ありませんでした!!!!

公序良俗、確かに、ありませんでした!!!!!!!!!!!!!

即死級の、猛毒でした!!!!

こんなもんに時間かけるな馬鹿野郎!!!!

すみませんすみません。真面目に書かせますから。

ブログで急ぎ、ステータス共有まで。

以上、よろしくお願いします。