株式会社ドズル(仮)の新たな船出! そして秘密だった住所を公開してみる

お疲れ様です、pontaです。

株式会社ドズルですが、社員が3人増えたことにより本日オフィス移転いたしました。

これまで、「株式会社ドズルって、HPもない。住所も明かさない。どんな秘密結社だよ」っ言われていたの、知ってる。

そんな声に対して、「うん、その通りだよな」って思ってました。正直。

で、なぜ住所を明かさなかったかというと、これまで我々、ドズルさんの自宅で働いていたんですよね。

住所、言えるわけないじゃないすか。来ちゃうよドズルキッズが…。されるよピンポンダッシュ…。

ただまあ、そんな生活も今日でおしまい!

これからは新オフィスにて、ドズル君の私生活とも切り離された形で、やっていきたいと思いますけれども。

んでもって、新しく増える社員は3人。

ありがたいことに200人くらいの応募があった中で、可愛い女子大生もいました。美人OLもいました。

そんな中で選びに選んだ、私の厳しい目で。

新入社員が来る!と聞いて、ざわめく社内。湧きたつ恋の予感。感じざるをえない、読者からの羨望のまなざし。

安心してください。みんな35 Overの、おっさんですよ。

や、別に女性差別をしたわけではないんですが、まだ弊社に人を育てる余裕がない中で、スキル基準で選ぶとなぜかおっさんばっかりに…。

まあ、いずれは若い人の力を借りる必要は絶対に出てくると思うんですが、いまは、まだといったところです。

よろしく哀愁。(古い)

で、新オフィス(東京都品川区。駅は大崎駅の真ん前)ですが、実はレンタルオフィスです。仮住まい。いい物件が見つからなくて。

もしどなたか、都内の品川~新宿間でいい事務所を貸していただける方がございましたら、ご提案いただければ助かります。

希望は、50平米~70平米くらいです。

我々は、最強の人材をそろえ、最適なオフィスに入り、最高の仕事をしたい!

なので、何卒。何卒。

以上、よろしくお願いします。