【泣くのはおよ式!】およしのクラロワツイート自薦集(1)

およしニキのクラロワツイート自薦集(1)

お疲れ様です、pontaです。
さっきクラロワのプロ選手、フチさんとお話しした際「泣くのはおよし」さんのツイートが面白いと。

およしさんの文章の適性は短距離にあって(私は中距離選手)、ツイートにセンスがあふれるんですよね。

というわけで彼に自分のお気に入りツイートを自薦してもらったので、ぜひご確認ください!

初めての時からこの立ち位置

泣くのはおよし
恐らく私の最古のクラロワアンチツイート。今でも同じ気持ち。
ponta
愛がゆがんでいる。
3年目はもう新人ではない

泣くのはおよし
これは仕事も恋も頑張りたい新人キャリアウーマン(3年目)の気持ちになってツイートしたもの。夢からもだんだん離れていっているような気がして焦りを感じつつも気丈に過ごす彼女が見つけた小さな幸せ。「私、もうちょっと頑張ってみる…」という前向きな彼女を一気にゴミのような気持ちにさせるクラロワとかいうゲーム、悪くない。
ponta
いや悪いやろ。
押さずにはいられない

泣くのはおよし
私の怒りのメッセージが正しく相手に伝わっていない無力感を表したツイート。以来負けた時は怒りスタンプ派に
ponta
負けた後に「スタンプを押さない」という選択肢はない?
クラロワがベトナム戦争と同じポジション

泣くのはおよし
このツイートは私がアメリカ人青年(ディラン)に転生して彼の仲間達に告げた一言。ディランは仲間想いなので一緒に困難を乗り越えていこうとするのだ。
ponta
お前はいったい何をいってるんだ?
どっちにしてもクソ

泣くのはおよし
マルチでレベル差の暴力で負けた後、グラチャレでボロカスに負けた時のツイート。自分のツイートだけど共感しかない。
ponta
チャレンジの負けは実力では?
およしは辞めぬ!辞世の句は何度でも読むさ

泣くのはおよし
これはメガナイトインドラホグというクラロワ史上最悪なデッキが大流行していた時期に読んだ辞世の句。なお、次の日にはロケットを携え復活した模様。
ponta
ザップのあとのコウモリは死ぬしかないな。