神絵師Willyさんにゲリブロのタイトル画像を描いてもらった件!!!

お疲れ様です、pontaです。

神絵師ゴッドアーティスト、私が世界一尊敬する女性Willyさんに、ゲリブロのタイトル絵を描いていただきました。

ああ…あ…あ…。

わたしの人生にて、時間を無駄に費やしたゲームの女性キャラを全員描いていただきました。

理由?

俺がアガるからだよ!!!

はあ…しゅき。いっぱいちゅき…。ヒーラー、マスケッティア、ミネア、春麗、ティファ、しずえ、信長の野望の市姫、ゼルダ、キュアビート、ガール…!

俺的に最高に満たされりゅ…。

チームドズルのメンバーもちりばめ、いい感じです。

だがしかし、サヤ師。わたしはここでひとつ、とんでもないことに気づいてしまいました。

わたしごときが天才神絵師Willy様に修正依頼なんて恐れ多いんですが。

言わねば…これは言わねば…!

言いづらい…言いづらい…!

ご修正いただいておりますので、私がおっぱいに見えなくなったらタイトル画像に使います!

ああこの画像、元カノたくさんに囲まれたような、ハーレムの帝王のような征服感が、やばい!!(病気

やるぞお!

そんなわけでご報告まで。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta