「当たりすぎて怖い」と評判!16Personalities性格診断 をみんなもぜひやってみて欲しい件

お疲れ様です、pontaです。

https://www.16personalities.com/ja

スパセルの脇さんが教えてくれたこの性格診断が当たりすぎてやばい。

私とドズルさん「討論者」でした。会社のツートップが、まったく同じ性格というのはどうなんだ。3%×3%で0.09%の確率だ!

討論者型の人達は、究極の悪魔の代弁者で、議論や信条を木端微塵にして、その切れ端を皆の目に届くよう風になびかせるといった過程を生きがいにしています。

イヤな奴やないか!

何かを成し遂げようとしている時、ルールなどない!

イヤな奴やないか!

やられたことはやり返し、甘やかされるのには耐えられず、人がとりわけ頼み事をする際に、遠回しな言い方をするのを嫌います。その視野や自信、知識、鋭いユーモアのセンスで一目置かれていますが、こうした能力を、より深い人間関係や恋愛においてうまく活かせないことが多いのです。

イヤな奴やないか!

頑固なまでの正直者で、遠回しな言葉を使わず、気配りができる、優しい人だと思われたいという気持ちがほとんどない

とんでもなくイヤな奴やないか!

私は外れてると思うっていうか、自分的にまったく心当たりがないんですが、みなさんもぜひやってみてください。

以上、よろしくお願いします。