【クラクラ】さらばなんJ!ありがとうなんJ!くっさいクランが最後に一番くさかった件

お疲れ様です、pontaです。

「群馬帝国遠征軍」の再建に向けて、やれることは全部やっていくつもりです。

ひとつひとつの打ち手は小さくとも、ちりも積もればゴミだらけ。足の踏み場もなくなっていくのです。おいだめじゃんよ。

まあいろいろやるってことで、ひとつ。

そこでまず、私がやったのは他のクランにお世話になっていたアカウントを群馬に引き上げることです。

わたしのサブ垢「gray wolf」と「ポンゴ」はいま、「なんJ COC部(新) 」というクランにいます。

ンゴンゴ言いながら野球を愛する、ゆるいながらも強豪クランであります(説明がザツい)。

かれこれもう、1年か2年はいましたかね。

私は理想的なクラメンではなかったと思います。連絡アプリは使わない、全壊はとれない。20歳くらい年下のクラメンに「ちゃんとメールを見てください。チームワークが大事なんですから」と正論で殴られ泣きそうになったこともあります。

豚の背油のにおいがしそうな臭そうなクランでしたが、それでもやっぱり、たまに全壊を取ったら褒めてくれるし、チャットでわちゃわちゃ話した思い出は宝物です。国宝です。言いすぎました。思い出は思い出にすぎません。

さて、そんな私は、それなりに筋を通すために、リーダーのリンゴニキに退くむね、DMを送りました。

正直、凄く叱られることを覚悟していました。

こんな勝手な私なんか、クランのみんなで土下座、殴る蹴る、便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題、みんなを失望させたんだから制裁くわえられて当たり前だと思っていました。図にするとこんな感じです。


しかしこんな私に対し、リンゴニキの対応は優しかった。


まじかよ超いいやつじゃん。

ぼくもおもわず深いお礼を述べさせていただきました。


受けた恩をあだでかえしつつ、なんJクランは凄くいいクランなのでみなさんぜひオススメです。

臭いクランだと思っていたけれども、最後に最高に臭かったってなところで、ちょっと泣きそうになっちゃった。しっちょにき、シンジニキ、パプリカニキ、みんなありがとー!

ゲームの中のことですけれども、人と人とが生きている以上、いろいろありますなー!

そんなわけで引き続き、群馬でがんばっていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。