【クラクラ・クラロワ】もしもゲーム内にLINEがあって、ゲームキャラクターが”おじさんLINE”をおくったら

wizardおじさん
マスケッティアちゃん、おはよう😃✋チュッ!(笑)

まだおねむかな?

まっすー
おはようございます。なんでしょう?
wizardおじさん
オッ!早起きだね!えらい、えらい👋(^^)

いや、今日は出張でいまから羽田だよ。マスケッティアちゃん、なにしてるかなあと思って

起こしちゃったかな❓

マスケッティアちゃん、品川区に住んでるって聞いたことがあったから。羽田の近くかな❓何駅住み❓

まっすー
お疲れ様です。ご用事はなんでしょう?
wizardおじさん
仕事の用事?

いまけっこう大きなプロジェクト任されてるの。マスケッティアちゃんもCMで見たことがある思う!

あの会社とネゴ、オレやるんだよね😝

だから、毎週出張!

でも、もちろん、自分しかできないことだって判ってるつもり♪

少しは手を抜けばいいんだけど、一生懸命やりすぎちゃうのが俺の悪いクセかも😬💦💦

忙しいって言ってんのに、部下の連中はオレになんでも聞いてくる!ほんとセンスない笑

最近の若いのは学歴はいいんだけど、仕事できないよね~😋

っていうか、学生時代に勉強しかしてこなかったやつらって人間として一番だいじなものが欠けてるきがする笑

その点、オレは遊んだよ~笑

まっすー
凄いですね
wizardおじさん
オレなんか、よくアジアも出張とかして、現地でタピオカとか飲んでるから、日本のブームとかバカかって思うわ

あれぜったい電通のやつらにダマされてるよね~😝

タピオカとか飲んでる女子笑とかインスタ映えとか。何も考えてなさそう😤😤

あ、でも、マスケッティアちゃんは別!マスケッティアちゃんとなら2人でタピオカ、飲みたい💜

あ、これ半分冗談、半分本気だけどな

タピオカ飲んでる写真ちょうだい!口元!それだけでイッチャイそう!👺ナンチャッテ!

wizardおじさん
それは冗談だよ😔

まあとにかく、寂しかったり、つらかったりしたら、いつでも頼っておいで

話ならいつでも聞くから!

オレ、経験値だけはあるから笑

まあ、マスケッティアちゃんが寂しかったりつらかったりしないのが一番だけどな!😤

オレならマスケッティアのことを寂しがらせないと思わない?

それだけは約束する笑

今度、ディナー行こうね❗️

書いててつらかった。
以上、よろしくお願いします。