【クラクラ】たったひとりのクラン対戦:5アカウントを全部ひとりで操作してみた!平日に

お疲れ様です、pontaです。

クラン対戦の戦利品、5倍報酬キャンペーンがスタートしたのに合わせ、俺の5アカウントを使ってひとりクラン対戦をやってみました。

せっかくですのでクラン対戦の魅力を広く訴求すべく、プロライターの意地にかけても可能な限りわかりやすいレポートを書いてみたいと思います。

まず1番目に攻めたのは。みごと同格全壊。やればできるじゃん、俺。

次に攻めたのは。相手のTH9に対する格上攻撃であり、ユニットレベルが仕上がってないこともあり俺は星1に終わる。

次に攻めたのは何を隠そう、。さっきの俺の攻撃失敗を活かし、俺らしい攻めで全壊を奪う。

その次にいよいよ登場したは、格下から手堅い全壊を奪い、俺たちに勢いをつける。ありがとう!俺!

その後、俺がらしくないミスをしたものの、その次に攻めたがみごとなフォロー。それを見ていた俺も一安心。

そしてTH12の俺が相手のTH12を攻めるも、まさかの星1。ぐふっ。

最高THの星1は痛い。痛すぎる。しっかりしろ、俺。

落ち込む俺の背中に、俺は慰める言葉もない…。

しかしはあきらめず、敢然と格上を狙い、みごとな全壊。

そのアタックに、全俺が泣いた

かくして俺の、俺による、俺のための対戦は、みごと俺の活躍により俺に勝利をもたらしたのだった。

MVPはやはり俺をさしおいて、俺と言わざるをえないかなと。さすがの俺も異論がない気がします。

ウオウ、オーレ!

どうでもいいけど、これ相手も一人だった疑惑あり。ふたりで20回殴り合う、暇人対戦。

そうかんがえるとなんとなしにイースポーツみが醸し出されるから不思議だ。

楽しかった!二度とやるかばか。

以上、よろしくお願いします。