【クラクラ】清楚な新人女子 が、とんだムラムラネームのクラメンと遭遇してしまった件

お疲れ様です、pontaです。

うちのクラクラクランに女子が少ないと嘆いていたところ、ついに女性が加入

その名も「ゆり」さんです。

クラメン一同、控えめにデストラーデ級のガッツポーズをさせていただきました。

しかし、問題があります。

「群馬帝国遠征軍のムラムラネーム」こと、「肉欲棒太郎」の存在です。

話してみるに、ゆりさんは育ちがいいです。たぶん、深層の令嬢とかそんな感じです。上品。

おそらく、軽井沢あたりで生まれ、麦わら帽子と、白いワンピースをまとって、文庫本とテニスを食べながら生きてきた方です。

そんな素敵な方が、こともあろうにまあなんだ。口にするのも汚らわしい。

「肉欲棒太郎」と同じクランにいるなんて。

許せません。許せんから近づくな馬鹿。

しかし肉欲棒太郎、こともあろうにゆりさんに挨拶しやがった。今朝。


挨拶、すな!(理不尽)

あわわ…。

汚されるー!ゆりさんの目が汚される!

なんとか!なんとかうまくかわしてくれ、ゆりたん!!!ゆりっぺ!ゆり!(どさくさの呼び捨て)





正解ーーー!!

圧倒的正解ーーーーー!

いいですかーーーーーーーーーーーーここテストに出ますよーーーーーーーーーーーーーー!

群馬帝国遠征軍検定、第一問はこれですよーーーーーーーーーーーーー!




肉欲ー!棒太郎のー、呼び方はーーーー!

太郎さん!!!

そこんとこ、よろしく!

以上、よろしくお願いします。