【クラクラ】うちのクランに女子が来た!? しかも二人!? 早すぎる春の到来に興奮が抑えられない件!

お疲れ様です、pontaです。

先週、わが群馬帝国遠征軍に女性が来なくて困っているというエントリーを書きました。

ああいうことを書いたからには、「アラ…可哀想…。私が群馬に加入してあげるワ…」という女性がね、1人や2人はいてもいーんじゃねーかっていう淡い期待を持っていたわけですよ。

モテないアピールからのチラッチラッで歩いてきてパクーですよ(←?)

こっちは!!

しかしまー、こねー。ひとっこひとり、こねえ。女子がこねー。期せずして女人禁制。

男性はね、けっこう増えるんです。ありがたいことに。ただ、女性が増えない。これがまた。

この世には、男と女がいるけれど。なぜに偏る男女比率。

群馬は、女子には大加点をする、逆・東京医科大学方式だっつってんだろ!!

なのになぜ…なぜ…。

そんな中、群馬に「女子が来た」とクラメンから連絡あり。

しかも「二人同時に」。とのこと。

なにそれまじ尊くね!!!??

それを聞きつけた私、ゆっくり急いで急速にログイン。

仕事???

知るか!!!

俺は「今」なんだよ!!(←?)

ダーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

そのayaseは男だー!

誤情報を流した奴はあとでシメるとして、支部の別クラン。もう一人の女性がいるというクランに。

それは俺のサブサブサブ垢だ…。

中身、おじさんだよぅ…。

ある種の魚類は、集団の性別が偏った場合、あえて性を変える事例もあると聞く。

そんなエピソードをなぜか思い出す。いま思い出すのはやめろ。

なんとかならんもんかのう!!

以上、よろしくお願いします。