【クラクラ】女が欲しい!でも来ない!この世は男と女でできているのに、会社もクランも、股間に棒のあるやつしかいない問題について

お疲れ様です、pontaです。

先日、私の所属する群馬帝国遠征軍というクランに女性が寄り付かないという問題についてクラメンみんなで嘆くことがありました。

男性プレイヤーの比率がえげつなく高いのです。

ゆうて、文字だけの付き合い。ゲームですから。もし女性がいたからとて、おっぱいを揉めも見れもできません。

でも、欲しい。女性なるものの存在感が欲しい。

だって俺、会社で同じオフィスにいるのは、おじさん、おじさん、ネカマおじさんですよ?

特に最後のネカマおじさんってなんなんだよ。そういうひねりはいらねえよ。

というわけで、女性が欲しいんです!

でも来ないんです!

かくて群馬メンバーは頭を悩ませながらクラン対戦リーグをスタートすることにしました。

そういうとこやぞ。

うちに女性が来ない理由が一枚に凝縮されすぎていて泣いた。

うちのクランのサブアカウント、こんな奴らばっかですよ!

肉欲棒太郎「四つん這いさん、僕のジャイアント入れちゃいますねー🥺」

りんりん四つん這い「棒太郎さん、おねがいします🤲」

普通の会話が濃いわ!!!

公式さん!ここにイキイキした毎日候補がいますよ!

助けて運営!改名を早くしないとうちのクランに女性が来ないし、こんなブログを書いた私のとこに

「群馬さんは女性プレイヤーいないんですか?うちはけっこういますよー^ ^;」

とかいう自己顕示欲マシマシおじさんたちのマウンティングが来ちゃう!

次回「ponta死す」

以上、デュエルスタンバイ!

よろしくお願いします。

クラクラ

Posted by ponta