ウェルプレイドリーグをさらによくするために必要な、たったふたつの大事なこと

お疲れ様です、pontaです。

クラクラのリーグ。ウェルプレイドリーグ。シーズン2。

戦ったみなさま、運営されたみなさま、お疲れ様でした。

ひとつ提案なんですけど、このような場所と賞金をご提供いただいたイオンシネマの関係者に感謝のDMを送りませんか。

イオンシネマTwitter
https://twitter.com/aeon_cinema

これ、ウェルプレイドリーグの中の人から言いづらいかなーと思ったのでなんとなく。

視聴者から好意的なメールがたくさんあることで、シーズン3があるときに、イオンシネマ様的にもいろいろ、動きやすいんじゃないかと思うんですよね。

こちら吉留さんですかね。

「クラクラユーザー素晴らしい!」ってイオンの皆さんに思ってもらいたいですね。

あともう一つ。

ウェルプレイド社にも感謝をのDMをぜひ。
https://twitter.com/wp_league

そして、こちらにはぜひ、改善点などを寄せていただければと思います。

個人的に、映画館の鑑賞については改善の余地がまだまだあると思っていて。

いまがだめってことじゃなくて。でも、ケチつけてるみたいだし、やめておこうってなっちゃったらもったいないなあっていうか。

映画館でゲームを見るということを、もっと特別な体験にするために。

単に行って見るだけじゃなくて、もっとお金を出しても満足できる、付加価値の高いイベントにするために。

ここはひとつ建設的な摩擦を起こすべきだなと思っています。

批判ではなく、建設的な摩擦ですよ。

もちろん「最高だな」と思った人は感謝のメールだけでもいいし。「最高とまではいかなかったな」という人はその理由を伝えることで、ウェルプレイドさんの貴重な財産になるんじゃないかと思います。たぶん彼らは、そういう経験値を積むためにやっているところもあると思うので。

クラクラーからのフィードバックという名の経験値を返しましょう、ってことで。

以上、よろしくお願いします。