【クラロワ:クラクラ】有名人に勝ったときの「晒し行為」ってやつが醜いので物申す!!

晒し行為はやめましょう

お疲れ様です、pontaです。

クラロワで「晒し行為」というのがどうなんだという議論になっています。

クラクラでもありますね。勝った時に「勉強になりました!」とか言ってSNSに晒すパティーン。

僕もこれについては「どうなんだ」と思っていて。

有名人だって有名クランだって、一度や二度、相性によっては負けることあるじゃないですか。

それを嬉しそうに、勝った側が嬉々として晒すとか…その根性が浅ましいと思います。

そんな嬉しいか?貴様。

それはそれとして

それはそれとしてみんなこれを見てくれよ。みんなどう思う?

ぼんじゅうるさん、勉強になりました!!

嬉しいです!

以上、よろしくお願いします。