嫁トロが下がって嫁BAN寸前の旧友と飲んできた

嫁トロフィーが下がって嫁BAN寸前の旧友と飲んできた件

久しぶりに旧友と会った件

お疲れ様です。pontaです。

先日、海外出張(タイ)から帰ってきた友達と久しぶりに飲んだときのこと。

単身赴任からの一時帰宅とのことで、ご家族もさぞ喜んでいるかと思いきや、夫婦仲はかなりのピンチの模様。

彼はクラロワプレイヤーでもあり、「嫁トロフィーがかなり下がってさ…」とその危機的状況をポップに伝えてくれました。

とはいえ彼は若くして一流企業の工場長で、彼の奥様も美容室をいくつか経営するお金持ち。しかも超美人。
いわば天界夫婦。雲の上の人だった彼らにいったい何があったのか。

私も、心配1割、好奇心9割という、ほぼワクワクしかない状況で眉をひそめながら聞きます。

「じゃあ、いまどのくらいなの?嫁トロ」

フローズンピークかな…いろんな意味で。」

凍ってるじゃねーか。

これはピンチです。ピンチですよ。長い別離の時間が、天界夫婦のトロを容赦なく下げたのでしょうか。

奥様はすでに離婚を決意しているらしく、嫁BAN間近の模様。私は少し腹が経ちました。

「っていうか、ダンナが海外でがんばって戦ってるときに。なんで別れようとか言ってんだよ奥さん。理不尽じゃね?」

「いや、原因は俺の浮気。」

割としっかりめに理屈通ってるやないか!

代行かー。嫁代行かー。

「相手は部下」

新参者チャレンジか。

「本件、金銭の授受はからんではいない」

やかましいわ。

これが本当の一発BANか…。

なおこのエントリー。これが言いたかっただけの模様。

以上、よろしくお願いします。