セックスの上手い下手は男女の産み分けに関係あるのか問題について【15R】

セックスの上手い下手は男女の産み分けに関係あるのか問題について

お疲れ様です、pontaです。

昨日、飲み会の場で「男のセックスがうまいと(女性を感じさせると)男児が生まれやすい。セックスが下手だと(女性が感じないと)女児が生まれやすい」という理論を聞きました。

ワイはその場で言い返したんですが、女の子3人の親としてはこのまま黙っていられないので、ちょっとしつこめに反論していこうと思います。
(というスタンスをとりつつ、その実、疑似科学への怒りのほうが強いんですが)

季節によって男女比率が変わっていないとおかしい。

冷暖房が完備された現代ならともかく、昔は暑い、寒い中でエッチをしないといけないわけですよ。

だったら、その理論からいくと気温のいい、リラックスできる時期は男が生まれ、あわただしく済ませなければいけない時期は女が多く生まれていないとおかしい。

でも女児100に対し男児105。この比率が変わらないのはなぜって話ですよ。

国や時代によって比率が変わってないとおかしい。


 
農耕民族、狩猟民族、一か月バカンスがあるフィンランド、夏休みが一週間しかない日本人。エッチに時間をかける国、かけない国。
働き方や生き方、男女の営みに対する価値観は、国や地域によってさまざまです。

でも女児100に対し男児105。この比率が変わらないのはなぜって話ですよ。

AVの普及で比率が変わらないとおかしい

アダルトビデオは現代日本でめっちゃ普及しました。
でもあれはあくまで見せるためのショーですから、あの通りにやっても女性は別に気持ちよくもなんともない。

ワンチャン、日本人のセックスをめっちゃ下手にしてる可能性がある。

ただ逆に、あれで男性の性知識が高まり、ひょっとしたらテクニシャンが生まれさせる契機になっているかもしれない。

なんにせよ、日本人の性行動に何らかの影響があってしかるべきです。

AVの普及により、男女の比率は変わりましたか?いいえ、女児100に対し男児105。変わりません。

レイプされたら女児が生まれないとおかしい

レイプされたら女性は気持ちよくないと思うんですよ。怖いし、痛いし。
だとしたら、大きな戦争や、民族浄化が行われたあとは必ず女児が生まれていないとおかしい。
でも、「第二次世界対戦後のベルリンではロシア人ハーフの女児で溢れた」という話は聞かないわけですよ。


※アフィではなく参考書の画像を貼りつける謎の行動。

「いやいやいや、彼女たちは恐怖で興奮したんだ。それにより男子が生まれた」という取ってつけたような反論も成り立つと思います。

でもその理屈でいえば、平和なときに男が生まれた人の家でも「恐怖で興奮した」といえるわけです。「感じる」とはまた違う話じゃないではないでしょうか。

もしそうなら、人類は滅びていないとおかしい。

とはいえ、人類の正確な男女比率の統計を、我々は取っているわけではありません。ひょっとしたら男子が少なく生まれた時代があったかもしれません。

でもこの男女比率が崩れて、男児が少なく生まれた時代があったとしたら、働き手や戦士が足りなくなり、その民族は滅びます。
逆に女児が少なく生まれれば、産み手がいなくなり、男児よりさらに致命的レベルで民族が滅びます。

1代、2代では滅びなくても、100代くらい重ねれば滅びます。

人類が滅びていない、それこそが男女の産み分けができない何よりの証拠なわけです。

まとめ

何が言いたいかというと、査読された論文(証拠)なしに、疑似科学に踊らされてはいけないって話ですよ。

ガンにかかったとき、遠い親戚から高いキノコを売りつけられたくないじゃないですか。

「セックスの下手な奴んとこは女が産まれる。俺はうまい」と豪語しておきながら、みごと女児が産まれた松本人志の二の舞になりたくないじゃないですか。

よく「頭がいいのと、お勉強ができるのは違う」っていうじゃないですか。

これはたいてい、「勉強ができるけど仕事ができない」人を馬鹿にする言葉だと思うんです。

とはいえその逆、「頭が良くて仕事もできるけど、お勉強が嫌い」のほうも、ほんとうにコロッと詐欺とか疑似科学に騙されちゃうんで、そこはもう、「正しいソースの情報以外信じない」をお互い、刻んでいきましょう、ってことで。これはもう、マジで。

お勉強とは、万人が信じる客観的な証拠に積み重ねられた科学を学んでいくこと。

「誰も知らない、知る人ぞ知る真実」に踊らされてはいけません。

以上、よろしくお願いします。